ADHDかあさん

ADHD傾向と社会不安障害をもつ子育て主婦の日々をゆるく綴ります。

師走

師走。忙しいですね(>_<)

年賀状は買っただけ。
大掃除用具も買っただけ。
お歳暮ギリギリ。
宝くじはまだ買ってない。(いつまで売ってる?)

仕事も、いつもの月よりバタバタします。
来週から学童のお弁当作りも。

ふだんからテンパってますが
年末年始はさらにテンパります。

それなのに得意の逃避行動があらわれて
意味もなく何かを食べたり。
スマホいじったり。

しまいには眠くなって電池切れ……。

まあ、やってもやらなくても地球は回ってくし
大丈夫なんだけどね。

全国のADHDかあさん、
がんばって師走を乗り越えましょう(^o^)